群馬県警

Oさん

Oさん(22歳)

【受験時の仕事】社会人

【合格先】群馬県警

群馬県警

子どもの頃から警察官になりたくて、社会人になってもその夢をあきらめきれず入塾しました。仕事との両立に関してのスケジュールは先生と相談しあえばいいし、なにより、バックアップ体制と合格のノウハウがしっかりしているので、そして現役の警察官の方が来塾してくれていろいろな話をしてくれるのが面白かったし、有難かったです。警察を目指すなら(芙蓉塾以外で2つ専門学校に行きましたが)、この芙蓉塾が一番でした。先生、ほんとにありがとうございました。

目次